あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

「ただ、自分を生きる」






こんばんは🌝💕
近頃は闇と遊ぶことに向き合っております。
あいぼんです。



昨日はお昼寝もあわせて
12時間以上寝ていました。
こわかった。何かが。何が??



自分の中の本音がどんどん溢れ出す。襲ってくる。



〝生きる〟ことに対する恐怖。
なぜだかそれを感じていた。


「生きるのってこんなに難しい?」
難しくしているのは紛れもない、自分自身


「わたしはただただ生きていきたい」
そう、ただ、瞬間瞬間いのちをひらく。




ただただ生きる
って、なんでしょね(^◇^)





f:id:lovingdream:20160706193946j:image


先日初めてお会いしたしみさん👦
わたしとのことをブログに書いてくれました🎶

理想像を追うのはやめた。ただ「自分」を生きるということ。 - はなうた横丁

はなうた横丁🎶
しみさんありがとうございます(≧∇≦)



うれしい。ふふふん🎶
こうしていろんな人と、いのちと、
ゆる〜くつながっていきたいね。



愛と平和と笑顔と夢と🌍💕



*LINE:aiboso