あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

人生に奇跡なんて起こらないと思って毎日を過ごすか、毎日を奇跡の連続だと思って今この瞬間を生きるか。



      

わたしは後者の生き方を選ぶ。
そう、ぜんぶ自分で選べる*(^o^)/*
       
  
人生に意味なんてないし
意味なんてつけなくてもいい。
その〝意味〟とやらに自分がしばりつけられて苦しくなるくらいなら。


でも。
だからこそ。


わたしたちは何事もどれだけでも自由に
意味も価値も自分でつけることができる。


もちろんつけなくたっていい。
つまり、どうでも、なんでも、いい(笑)☜大切
                

f:id:lovingdream:20160720120036j:image


もう二度と巡ってこない1日、1日を
なんでもない日として過ごしてもいいし
ずっとずっと想い出に残る日にしてもいい。

        

**************************

                    


昨日のわたしはなんでもない日を
〝自分で〟想い出に残る1日に変えた*(^o^)/*

           


1.しあわせになるお買い物

仲良くなったアンティーク着物屋さんで
一目惚れした折り鶴柄の羽織を買った💓
はっぴでハッピー!きもちいいお金の使い方💓

f:id:lovingdream:20160720120216j:image

かわいいお着物たち👘おしゃれ!!

f:id:lovingdream:20160720122820j:image

みなさんの夢も💓💓





2.夢でつながった出逢い

たまたまお客さんとして来てた桂子さん。
お話してたら仲良くなって1ヶ月後の8月下旬、
広島のおうちに泊めていただくことに💓
しかも!畑で育てた無農薬野菜をおすそ分けしてくれるーーー!

そしてそして!桂子さんの娘さんはベルギー在住で
旦那さんがなななんと!ゴッホちゃん(笑)ちゃん(笑)
あの画家のフィンセント・ファン・ゴッホのご子孫さん!

f:id:lovingdream:20160720124918j:imagef:id:lovingdream:20160720125208j:image
https://goo.gl/images/7Qbfb3
https://goo.gl/images/N85Rdl

ゴッホちゃん(笑)といえば『ひまわり』
ひまわりはいろいろ自分の中でキーワードなお花。

f:id:lovingdream:20160720130316j:image

2〜3年以内に一緒にベルギーにも行こうってなった(≧∇≦)


こんなふうに
ふつうにシンクロが起きる。
やべー流れがふつうにキテる。




       
3.西荻窪〜大森間をサラッとヒッチ
「東京の人は冷たい」はわたしには通じません!
人間はやさしさの塊っていう完全主観な信仰もってます。
2台の車に乗せていただき、無事に元氣堂に着いた!
日常にちょっとしたユーモアを、ってことで
前からやりたかったちいさなお願いを叶えられてうれしい💓
           
f:id:lovingdream:20160720130530j:image

アンディーありがとう!
もうひとりの方が元氣堂の目の前まで
送ってくださった( i _ i )感動。
大竹口さんありがとうございました!
優しい語り口に癒された。



おいしい天津飯をありがとう駿くん*\(^o^)/*
秀才てるみーにも助けてもらってばっかり!

f:id:lovingdream:20160720131421j:image



毎瞬毎瞬が奇跡の人生を
生きられるしあわせに感謝して(o^^o)


*************************
    
             


※※※満月🌝の今日、21時21分※※※
Facebookにいまのわたしのゆめを投稿します!
ぜひぜひみてくださいー!あわよくば一緒に叶えたい!






愛と平和と笑顔と夢と🌍💓



相談、質問、お話依頼、お気軽に*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon