あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

こんな人と出逢えたら、最もしあわせな人生だと思う。




この人なら信じられる、よりもこの人なら裏切られてもいい
この人としあわせになりたい、よりもこの人となら不幸になってもいい
この人に愛されたい、よりもこの人に嫌われてもいい


f:id:lovingdream:20160727120923j:image
作絵:愛花(20歳)



そう想える相手と出逢えたら、それはそれはしあわせだと思う。


人生でいちばんのしあわせとは、不幸を不幸と思わないこと。


得られるものより失うものを喜んで受け入れられたら
予想外に大きな幸福感を得ることになると思う。




愛と平和と笑顔と夢と🌍💓

 

相談、質問、お話依頼、お気軽に*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon


夢への挑戦!シェア、応援うれしいです!!
✳︎千羽の鶴と千人の夢〜想いをつなぐ物語〜✳︎

f:id:lovingdream:20160727120608j:image