あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

うまれてきてよかった。君あり、ゆえに我あり。




〝うまれてきてよかった〟って思えるのは
〝うまれてきてくれてありがとう〟って言ってくれた人たちがいるから。

f:id:lovingdream:20160816110055j:image


生きることに意味なんてないけど
生きていることにしあわせを感じさせてくれた。

だからこの世界には、あなたがいてわたしがいる。


f:id:lovingdream:20160816220831j:imagef:id:lovingdream:20160816220740j:imagef:id:lovingdream:20160816220713j:image



お母さん、うんでくれてありがとう。
お父さん、であってくれてありがとう。
みんな、うまれてきてくれてありがとう。
あっくん、好きにさせてくれてありがとう。

こんな風に思わせてくれて本当に本当にありがとう。
すべての生きとし生けるものたち。
今までいのちをつないでくれたすべて。
これからいのちをつないでいくすべて


だいすきなみんなが今日もしあわせでありますように。
〝うまれてきてよかった〟って心から思えますように。


f:id:lovingdream:20160816110435j:image



愛と平和と笑顔と夢と🌍💓



コンタクトはこちらからどうぞ*(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon