あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

わたしがわたしを生きること。




「へこんだとき、やる気を出したいときにあいぼんの投稿をみてるよ!」って言ってくれるだいすきな友達。
わたしのFacebookの投稿をみて「涙を流しました」と言うまだ会ったことのない方。


f:id:lovingdream:20160822130230j:image


ただ〝わたしがわたしを生きること〟で
誰かの勇氣になったり、元氣になったり、癒しになったり、共感になったり、する。


わたしは誰かのために文字を発しているわけじゃない。


与えてやっている、giveではない。
どちらかというと、beという世界。


やりたいからやる。書きたいから書く。


ただただわたしが素直に生きる。


その姿が誰かの生きる原動力になっている。
そして、その誰かからのメッセージがわたしの生きる原動力になる。


こうしてわたしの世界はまわっている。


なんと心地よいしあわせな世界。
生かし、生かされ、共に生きる。


そんな感覚にいつも感謝があふれてくる。


f:id:lovingdream:20160822130159j:image




愛と平和と笑顔と夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon