あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

パズルのピースのように。





わたしたちはひとりひとりがパズルのpieceのようなもので
足りないものを補い合うんやと思っていた。

f:id:lovingdream:20161001214831j:image

https://goo.gl/images/tueTBG


けど、そうではなくて


すでに自分のもっているものを与え合うだけでいいんやって。



それは神様からわたしへのギフトでもあり
わたしがみんなをしあわせにするギフトでもある。


《みんな》の中には《わたし》も含まれる。



だって、わたしが無理なくできる楽しいことで
周りのみんなが笑ってくれたらわたしも笑顔になるやろ?


f:id:lovingdream:20161001215010j:image



しあわせ、ってきっとそういうことだと
生きる、ってきっとそういうことだと
わたしは信じているのです。






愛と笑顔と祭りと夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon