あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

夢とは現実そのものだ。




夢とはあなたの現実そのもの。



わたしたちはできることしか思い浮かばない。
思いついたらそれは《もうできる》ってこと。


だから、ひらめきを大切に。
インスピレーションは天から?未来から?のギフト。


f:id:lovingdream:20161003120255j:image



できるかできないか。
じゃなくて《もうできる》んやからあとはやるかやらないか。
まじでそうなんやなって。
                            


夢なんて叶えても叶えんくてもあってもなくてもどっちでもいい。

でも《夢しか実現しない
今目の前にある現実。
それがあなたの夢だから。


夢は全部自力で叶えるんじゃない。
他力と自力で叶えられるもの。
まずは自分が動いたら勝手に叶っていく。


だって、自分が一歩動いたら夢も一歩こっちに来てくれるから。


100%じゃない。
50%動くと夢は叶う。
自分と夢との共同作業。


みんなの応援も加わると叶う速度、規模は何倍にもなる。
それがみんなの夢ならば叶わないわけがない。


それがいわゆる《時代》になる。


f:id:lovingdream:20161003120835j:image





愛と笑顔と祭りと夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon