あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

未来の自分と、いまの自分と。







いま。


ものすごく、ものすごく、ものすごーーーーーく、
ドキドキドキドキドキドキしている。

なんやろう?この感覚は。



ドッキドキやねん。
興奮?してるんかな。



でも、ぜんぜん嫌じゃない。


そのドキドキの中にワクワクが含まれている。
ワクワクを内包している、ドキドキ。


これがきっと、いまの自分と未来の自分が
(未来があるのかはおいといて)重なってるとき。
共同作業をしているような、そんな感覚。


「やりたい!」「やったる!」っていう想いが
ああ、やるんやな。そうやんな。」って
なぜか根拠のない穏やかな自信がじんわりと胸の中に広がっていく。



全身ドキドキで震えてるのに
こころをも超えた「そこ」では
なぜか落ち着ききっていて、
ドキドキしている自分を
優しく、じっくりとみつめている。


お母さんが愛しいこどもを見守るかのように。




いい感じ。

これは、思考ではない。
完全に感覚。
完全感覚DREAMER!!
(この曲ちゃんと聴いたことないけど(>_<)笑)



これは「そっち行けよ」「こっち来いよ」っていう合図。
未来の、いまも自分の奥底にいる、自分からのメッセージ。



ありがとう。ありがとう。
あなたを信じて、わたしを信じて、
わたしはその道を選びます。



わたしはわたしを、生きていきます。




f:id:lovingdream:20161005011541j:image




愛と笑顔と祭りと夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon