あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

人生をおもろくする具体的方法ふたつ✌︎


 

人生おもろくしたいなら
おもろい人生送りたいなら


①おもろい人に会いに行くか
②自分がおもろくなればいい。

 

先に自分が引き寄せられるか(おもろい人に会いに行く)
それとも自分が引き寄せるか(自分がおもろいやつになる)



引き寄せも発信も同時に起きる。
同じ波動が共鳴し合うから。


引き寄せたければ(おもろい人生送りたい)
まずは発信すること(想う、行動する)


発信なしに引き寄せはない。
引き寄せの法則ってアレ、発信の法則やで。

 

f:id:lovingdream:20161022163501j:image

 



自分がおもろいって思う人に会いに行ったら
それに刺激されて初めは真似とかして
だんだん自分もおもろなってくやん?

飼い犬は飼い主に似る、子は親に似る、と同じで。
だってずっと同じ波動に触れ続けるんやもんね。
そりゃ似るわ。



生き方はリズムですから。



その逆も然りで

自分がおもろくなったら
おもろい人たちが集まってくるやん?
だって類は友を呼ぶ、やん?
人間関係って鏡やん?



そういう仕組みなんですから。

 



だから

「もっと人生おもろくしたあああああい!」
「自分の人生もっとおもろくなるはずや!」

って想いがもしも湧き出てきたなら次に行動を起こしたらいい。



行動することで思考は現実化する。
行動量に比例して現実化は加速する。

 


だから、最初の選択肢は大きくふたつ。

(まあ実質はひとつかも)


①自分がおもろいと思う人に会いに行く。
②自分がおもろいやつになる。



やりやすいのは①のほう。
そしておすすめ。

自分がおもろくなるよりも

先におもろい人に会うほうが簡単。早い。

 



まずは一歩を踏み出すこと。


f:id:lovingdream:20161022163708j:image


『ひとりの人間の小さな一歩は人類にとって偉大な飛躍である』

by アイボンストロング


あなたの一歩はとってもとっても大きいのよ。

One for all, All for one的な、ね。

わたし中学バスケ部やったからさ。



行動を起こせば起こすほどどんどんおもろくなっていく。

 


だって、生き方はリズムですから。

そういう仕組みなんですから。


f:id:lovingdream:20161022163501j:image


 

大縄でひっかからずにみんなが次々に跳べるのはあのリズムに慣れるから。
G1レーサーが首吹っ飛ばされずに走れるのはあのリズムに慣れてるから。

 

リズムに乗ったらこっちのもん。
まるでサーフィンするかのように波と遊べるようになる。

そしたら人生はおもろくなってる。
あなたの望んだおもろさに。


f:id:lovingdream:20161022164302j:image

https://goo.gl/images/n6h0j7



どんな人生を生きたっていい。
自分の人生の主人公はいつだって自分。

 


おもろくたっておもんなくたって
「おもろい」も「おもんない」も自分が決めるんやし。

人それぞれ「おもろい」基準はちゃうからさ。

自分の「おもろい」を追求したら
自分だけの「おもろい」人生の完成や\(^o^)/

 



おもろいおもろい書きすぎて

そろそろおもんなくなってきたんで
ここらへんで終わります。


おあとがよろしいようで!笑
最後までお読みいただきありがとうございました!!

 




 

愛と笑顔と祭りと夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*(^o^)/*
Facebook:http://facebook.com/ai.hiraoka.397
Twitter:aaai_bonbon
*LINE@:http://line.me/ti/p/%40stx0461n


50円でわたしを買いたい方はコチラ☟
https://aibonworld.thebase.in/