あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

【2/100】新春お年玉キャンペーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
こんばんわっしょい*(^o^)/*
2017年になってもう11日!成人の日も終わり!
 
 
大変遅ればせながら
 
f:id:lovingdream:20170111210527j:image
 
あけましておめでとうございます!!!
 
 
 
昨年のまとめと今年の展望について書こう書こうと思い、11日坊主になりました。
 
 
5円玉配りも50円レンタルもいい感じで毎日楽しく過ごしております。
 

 
 
本当にみなさんありがとう!!!
 
 
 
 
 
最近のわたしは乗りに乗っているらしい。
さらに覚醒したらしい。
そんなわたしは年女やっふぉい(≧∇≦)
酉年だけに?飛躍の二文字が降ってきたー!!
2017年もめっちゃ楽しみ!!
もっともっと自分になって最終的には無になりたい。
そんなことを思っております。
今年もいっぱい遊んでください💓
 
 
 
 
 
 
で、#打席に立とうキャンペーン第二弾は
新春お年玉キャンペーーーン☆☆☆
いぇえええーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
わたしが今ほしいものトップ3(お年玉)を以下に書くので、贈ってもらえたらめっちゃ飛び跳ねて喜びます🐣💓
 
 
 
なんせ、飛躍なんでね。←そこ
 
 
はい。
 
 
第一打席目と同じくわたしにこれくれキャンペーンです。
 
 
記念すべき第一打席目☟
 
こちらは秒で神様が現れ、ツーアウト満塁から左遊間を抜けるスリーベースヒットを打ったような感動でした(経験したことないけどね)
 
この打席でのわたしの気づき☟
 
 
また別の神様がiPhoneケースをくださいました!
f:id:lovingdream:20170111211730j:image
ほしかったやーつ!まじでかわいい!!本当にありがとうございます。 
 
 
 
こんな感じで、お年玉をくれた方には思わぬリターンがあるかも?な、あなたとわたしのギフトが飛び交うかも?な打席に今回もなっております。
 
 
空振りでもいいんです。
まずは打席に立ってみること。
そしてバットをフルスイングすること。
 
 
それを楽しんでやってます(*゚▽゚*)ので、一緒に楽しみたい方はぜひぜひボールを投げてやってください。
 
 
 
それではいきます!1.2.3🎶
 
 
 

1.お賽銭箱

なんと!映えある第1位に輝いたのは!!!

お賽銭箱♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:lovingdream:20170111212644j:image

楽天さんでもAmazonさんでも売っている。

結構種類が豊富です(笑)

 

なぜお賽銭箱がほしいのか。

☞お友達が持ち歩いてるのをみていいなーって思ったのと、持ち歩いたらおもしろそうだから。そしてお金がほしいから!!←これ

わたしは5円玉配りや50円レンタルをする中で毎日いろんな方々に出会います。その方々がここにお金をいれてくれたら、そのお金でわたしが次に会う方に何かギフトができるかもしれない。そしたら笑顔がうまれるでしょう。お賽銭箱にお金をいれた方と、わたしと、何かギフトをもらう方。そこにうまれる笑顔の連鎖をみれたらわたしはとってもしあわせだなあ、と。

そんなことを考えております。

 

笑顔連鎖の生みの親になりたい方、ぜひぜひお年玉お待ちしております🐣💓

 

 

 

2.ゆるりブラ

第2位はなんとブラジャー!!!!!

正確にいうとブラとパンツ👙

このシリーズがほしいんです。

Japanese - Rungu - people & earth friendly products from Bali

あわよくば3セット。←くそ欲張る(笑)

 

 

☞なぜゆるりブラがほしいのか。

オーガニックでめちゃステキ!!なのと、わたしが今使ってるブラはお母さんのおさがりで自分のおっぱいに合ってないから。←これ

やっぱり自分のおっぱいに合ったブラの方がおっぱいも心地いいもんね(*⁰▿⁰*)

 

ってことで、イイ女の必需品。ブラ&パンツがほしいです。わたしに贈る用じゃなくても、ぜひぜひホームページご覧いただけたらと思います。ステキな想いで作られてるな、と。わたしは終始感動しました。

 

f:id:lovingdream:20170111214955j:image

 

 

 

3.MONEY

そしてトップ3の3!!!それはシンプルにお金です(笑)THE お年玉☆わたしの元に巡ってきたお札は全員恋させてかわいくします(*⁰▿⁰*)💓

f:id:lovingdream:20170111215445j:imagef:id:lovingdream:20170111215502j:image

こんなかんじに(≧∇≦)ほっぺた💓

 

天才アーティスト集団CHAPAWONICAのおふたりのアイディア!まじでさいこー!!かわいいみんな👨‍⚖️💓お札へのチークは調べたところ違法ではないようなので。皆さんもぜひ!よかったらおためしくださいませ。なんかハッピーになっちゃうから。

 

 

☞なぜお金がほしいのか。

お金ってとどまらず流れる旅人。「かわいい娘には旅をさせよ」なら「かわいいお札にも旅をさせたい」的なね。わたしがまずはハッピーにお金を使う。お金はみんなをハッピーにするもの。そして循環を起こしていく。そしたらもっと楽しい世界が広がっていると思うので(o^^o)

 

この企みにワクワクした方、のったぞ!って方はこちらにぜひ。想いのぶんだけわたしにお年玉をください。

 

三井住友銀行
普通
ヒラオカアイ
店番号 845

吉祥寺支店
口座番号 7384954

 

はい、これもいつもの詐欺だよ。正々堂々金くれ詐欺です。

 

 

 

実際今月15万円はいるのにただいま全財産2万円なさげ(笑)絶対絶命状態なのに、わたしは今日も笑っております。ギフトのヒーロー神様が現れるんだと信じてるから。

 

f:id:lovingdream:20170111221014j:image

 

おあとがよろしいようで(*⁰▿⁰*)?

 

 

 

今日も貴重ないのちの時間を使って読んでくださりありがとうございました(*^_^*)


実験は続く☞☞☞