あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

【3/100】ギフトのヒーローゴエンジャー٩( ᐛ )و

 

 

こんばんわっしょい٩( ᐛ )وあいぼんです!

 

前回に引き続き今日も#打席に立とうキャンペーンシリーズ。ちなみに前回の打席はランナー2人からのホームランでした!!【2/100】新春お年玉キャンペーン(((o(*゚▽゚*)o))) - あいぼん哲学

まじでまたまたミラクル起きた!びっくり!!本当にありがとうございます。このお話はまた次回( ^ω^ )

 

 

・5万円を1万枚の5円玉に。

昨年の冬、わたしは「これでおもろいことしてみたまえ」と神様から5万円を手渡されました。【神様現る】50円が5万円になったから全部5円玉にしようと思う。 - あいぼん哲学

 

そして今日。やっと両替ができたー!!4人で銀行巡りして。最後は小谷さんも合流して。全部は無理やったけど16500円分!

f:id:lovingdream:20170117192102j:image

これは6500円分!恋するゆきっちがこうなった(*´ω`*)

f:id:lovingdream:20170117192246j:image

50円ヒーローのつよぽんつよぽん哲学と( ✌︎'ω')✌︎

f:id:lovingdream:20170117192450j:image

これまでも5円玉渡してきたけど、今日から改めてゴエンジャー物語は幕を開けます。

 

 

・「無敵」とは

無敵とはどんな状態だろう?無敵は最強とよく言われる。文字通り「敵」が「無」いことが無敵だとしたら、どうすれば「敵が無い(いない)」状態になれるのか。わたしは2年前に出会ったキング牧師のこの言葉が好きで、これがわたしの無敵の定義だ。

 

Love is the only force capable of transforming an enemy into a friend.

 

- Martin Luther King, Jr. (キング牧師) -


愛だけが、敵を友人に変えられる唯一の力だ。

 

「愛はすべてをつなぐもの」つまり「みんなとおともだちになれるもの」わたしはそう言い換えている。もちろん愛があるゆえに敵ができることもある。でも「本当の愛は敵無し」だと思う。「本当ってなんだ?」ってなるけど。それを言語化することは実に難しい。わたし自身もまだわかっていない気もする。でも、わたしはそう信じている。

 

 

・ギフトのヒーロー

ゴエンジャー(ネーミングは完全にノリですww)は自分がご縁を感じた人に5円玉を渡すヒーロー。ヒーローかどうかは置いといてwこれもノリなのでw

 

誰かや何かを敵にして倒しに向かっていくのではなく、みんなとおともだちになりたいヒーロー。だからご縁を感じた人に5円玉をあげちゃうヒーロー。左の頬をぶたれる前にすでにこっちから頬を差し出す系ヒーローって感じ。わたしのイメージw

 

まあこんなまわりくどい言い方せんでも、ただ思いついたからやる!それだけ。なんかワクワクしてしまったし、1万円をわざわざ5円玉にする詐欺な感じが意味不明な感じでよろし、的な。これはわたしの感覚ですが(°▽°)

 

で、それにノッてきた変なみんなで5円玉配る流れになった。なかなか楽しい🎶みんなさいこーありがとう。

 

 

・45名のヒーロー募集!!

そんな感じであと45名のゴエンジャーを募集します٩( ᐛ )وむしろわたしからご指名しますw無敵なギフトのヒーローさん。何をするかは超簡単。

 

あなたが御縁を感じる100人、5円玉を渡したいと思った100人に5円玉を渡す。そして5円玉を渡した人にももう1枚、5円玉を渡す。「この5円玉をあなたの渡したい人に渡してね」って。するとあなたから5円玉をもらった人も、5円玉を渡す人になっちゃう。そんな感じで御縁がどんどんつながるかなあ?という実験。

 

そしてこんな風に推しメン図鑑に載せたい☟

推しメン図鑑 – ~5円玉を渡したご縁のある素敵なメンツ~

 

そしてそして2020年の12月25日、この5円(御縁)でつながった人たちで1万人クリパをする!!!それがわたしの夢です。

 

そんなわたしの夢物語に共感した方、一緒につくってくれる方、てかむしろわたしがピンときたそこのあなた!!

 

ゴエンジャー入隊お待ちしております。笑笑

f:id:lovingdream:20170117200959j:image

 

「これもムスビ」

f:id:lovingdream:20170117200919j:image

 

ふたり並んだらだいぶ目立つねwやよいこさんスタイリングありがとう♡まゆちゃんサロペ染めてくれてありがとう♡小谷さん今日も神様でした!w

f:id:lovingdream:20170117193144j:image

 

 

今日も貴重ないのちの時間を使って読んでくださりありがとうございました(*^_^*)
実験は続く☞☞☞

 

 

----------------------------------------------------------------

 

このブログの視聴料を「あいぼんにあげたい!!」という神様は
コチラの口座に¥0〜¥100,000,000、お好きな金額をどうぞ💰💓

 

三井住友銀行
普通
ヒラオカアイ
店番号 845
口座番号 7384954

 

----------------------------------------------------------------

 


コンタクトはコチラから☟


日常結構書いてるよ〜
Facebookhttp://facebook.com/ai.hiraoka.397


自分の想いをつぶやくよ〜
Twitter:aaai_bonbon


月に何回か配信するよ〜
*LINE@:http://line.me/ti/p/@stx0461n


50円でわたしを買いたい方はコチラ☟
あいぼんレンタル:https://aibonworld.thebase.in/


わたしを生かしたい方はコチラ☟
*FUNクラブ:https://peraichi.com/landing_pages/view/ibornfunclub