あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

【終活のススメ】今日から始める3つのこと。

 


こんばんわっしょい٩( ᐛ )و

 


絶賛終活中のあいぼんでございます。終活さいこう!やばい。11日から完全に生きる次元が変わっている(という思い込み♡すべては自分の思い込み♡)。

 

これはまじでオススメやなー!!!人生変わるー!!!(=自分が変わる=世界が変わる=人類、地球のアップデート)ってことで、【終活のススメ】をこれから更新していきます!!ゆきっち天から応援してね!♡(笑)

f:id:lovingdream:20170624212941j:image

恋するゆきっち(๑>◡<๑)おすすめ♡

 


で。

3日坊主にならんように、自分のために、今日から始める3つのことをここに宣言する!!!

 


1. 毎日ブログを書く

これはずーーーーーーーーーーっと思ってたことやから。問答無用でやる!実は7月13日から7月22日まで神戸〜広島を歩くことにしたのですが、そのときにどういう風の吹き回しなのか(かみさま追い風ありがとね♡)10日間で小説を書くことに決めた!10日で!小説!なめすぎかもしれんけど、#打席に立とうキャンペーン は打席に立つこと、すなわち【挑戦すること】でほぼ100%完結なので、とにかく書きます。打ちのめされたらそれでいい!またまた自分を殺しにいく。ドM(笑)


2. 愛本作成

わたしが出会った大好きなひとたちにひとり1ページ何かしら描いてもらう(推しメン図鑑やね)というノート。はじめはデスノート(死んでほしい人を書くのではなくわたしが死ぬまでに感謝を伝えたい人や会いたい人を書くノート)って言ってたけど、愛本にしました٩(^‿^)۶カヤノさんの顔本のパクリ(笑)どんだけ好き(笑)

f:id:lovingdream:20170624220456j:image

f:id:lovingdream:20170624220500j:image

 

3.毎日自撮りをする

言わずと知れた自撮りの女神、なないろまいこ氏の「自撮り哲学」ならぬ「まいこ哲学」にしびれたので(とても本質的だとわたしは思う)、今日から毎日自撮りをする!!実は1週間前からしてるけど(*⁰▿⁰*)

f:id:lovingdream:20170624215459j:image
ブログに毎日わたしの顔面が登場するかもしれませんが、「あ〜今日もまるいな〜」と和んでいただけたら幸いです。

f:id:lovingdream:20170624215504j:image

 

まいこ氏のブログ☞『モテ自撮り』でとびきり可愛いわたしになる。もっとわたしを好きになる。

 

 

あ。

昨日から、お祭りとフェスを始めました٩( ᐛ )و

f:id:lovingdream:20170624215708j:imagef:id:lovingdream:20170624215719j:image



目指せ6卒論24部!!現在3部売れた(*≧∀≦*)しみさんブルーさんヤマさんありがとー!!!ノリよい!

写真

【卒論で卒ローン】というこの天才的にしょうもないダジャレ企画を思いついてくれたカヤノさんのお誕生日に、日頃の感謝のきもちをゆきっちに込めて、お小遣いをあげたいから!

卒論で卒ローン


全力で遊ばせてもらってます(笑)ありがとうねカヤノさん〜♡


ってことで、明日からまた移動式座敷わらし生活٩(^‿^)۶沖縄たのしみ!!ではではまた明日♡

 

この宇宙でたったひとりのあなたに幸あれ🌱
今日も読んでくださりありがとうございました!!
 
_________________________________

Facebookhttp://facebook.com/ai.hiraoka.397
Twitter:aaai_bonbon
*LINE@:http://line.me/ti/p/@stx0461n
あいぼんレンタル:https://aibonworld.thebase.in/
あいぼんfam:https://aiboso0809.wixsite.com/bonfam
*年中無休お年玉受付窓口:
三井住友銀行
吉祥寺支店
普通
ヒラオカアイ
店番号 845
口座番号 7384954

毎度おおきにありがとうございます🐣