あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

この世に偶然なんて何一つない。偶然という名の必然しかない。






あなたの存在も、空気も、水も、地球も、宇宙も、蚊も、雲も、納豆も、蝉も、たんぽぽも、土も、ジャガイモも、何もかも。

とにかくすべて。この世に存在するものすべて。


f:id:lovingdream:20160726105257j:image



偶然うまれたものなんて何一つとしてない。
すべては完璧なタイミング、存在としていま、ここに現れている。

あなたも、わたしも、何もかも。



これが正しいとかではなくて、そう思ったら
なんだかこの世界が愛おしく思えてこおへん(⌒▽⌒)?
なんだか楽しくなってこおへん(⌒▽⌒)?
ただ、それだけ。


偶然も必然も、結局すべてはあなたが創ってるにすぎない。


だから、どうせなら楽しく世界を捉えられたら。
そのほうが楽しいよ(⌒▽⌒)っていう。
ただ、それだけ。




愛と平和と笑顔と夢と🌍💓



相談、質問、お話依頼、お気軽に*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon


夢への挑戦!シェア、応援うれしいです!!
✳︎千羽の鶴と千人の夢〜想いをつなぐ物語〜✳︎

f:id:lovingdream:20160726114958j:image