あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目標、目的を意識しない。その先に真の願いがある。

こんばんわっしょい*(^o^)/*先週は弾丸東北行ってしあわせな日々を過ごしました。愛 平岡 - ♡2016.12/25婚約式♡... | Facebook牡蠣祭りめちゃめちゃおいしかった!もうやばい。牡蠣って。ホタテって。わたしが今まで食べていた牡蠣はなんだったんだろう。っ…

【神様現る】50円が5万円になったから全部5円玉にしようと思う。

こんばんはー!昨日は80年ぶりくらいの?スーパームーンの日でしたね!今日はいいいこ(11月15日)の日!いいいこでいたらいいいことが起こる!(だいぶな無理矢理感笑)昨日は論文並みの長文ブログ【保存版】〝存在経済〟への挑戦。そこからみえた愛、時間…

【保存版】〝存在経済〟への挑戦。そこからみえた愛、時間、命のことなど。

こんばんは!アメリカ大統領選も終わり、世界も大きく動き出しているいま。最近のわたしの疑問、挑戦、実験、心境を徒然なるままに書きます。Ai Hiraoka - ★いま思うことと最近の気づき★... | Facebook2016年11月9日。あいぼんFUNくらぶを始めました。月額¥1…

正義と悪と平和とは?わたしが夢集めをする動機。

こんにちはー!やっほっほー!!最近ますます元気印のあいぼんですー(^∇^)金色オーラ放つくらい輝いてるっぽい。笑この作品?は現代の女版ピカソ!(わたしが勝手に言っている)妹の愛花ちゃんが描いてくれた平岡愛です♡笑愛花ありがとうー!5分かけて描…

だいすき(で大嫌い?)な女の子のお話。

こんばんはー!今日は文化の日!亡きおばあちゃんのお誕生日です。おばあちゃんの手編みの靴下!ありがとうおばあちゃん。お母さん。今日は、とあるひとりの女の子を通してわたしが気づいた最近の自分について書きます。 結構暴露!性格悪目のあいぼん登場!…

あいぼん消滅!?〜〝愛〟からの卒業〜

今日から11月ですねー!11月1日ってなんかいいねー!いち、みっつです!★★★ ってことで昨日をきっかけにちょこっと新たな日課をふたつ作った!そこはいちじゃない(笑) 昨日のHALLOWEENはこんな感じで過ごしました!愛 平岡 - 2016 HALLOWEEN 〜ひとりでお…