あいぼん哲学

考えない哲学者?あいぼんのアタマとココロの中。好き勝手に書いてます☺︎

ついに話題の◯◯を!溢れた感情は単純に




2016.9/12 AM 3:30頃



前日の朝にコーヒーを飲んで劇的致命的にカフェインに弱い(と思い込んでいる)
わたしは一向に寝られず眼球ガン開きで起きてた。
            


隣でスースー寝息を立てて綺麗な寝顔で寝てるダリくん。
前日キャンプ一緒に行ってたメンバー(特にしょう たけうち)の影響で
RADWIMPSを永遠ループしまくってずっと聴いてたらなんか涙が出てきた。




きっと
彼が愛しすぎて。
彼と出逢えた喜びで。
彼の存在が喜びで。


f:id:lovingdream:20160912095513j:image

            

きっとわたしは彼を前前前世から探してて、
運命だとか未来とかを越えたところでいま、彼に恋をしている。
(RADWIMPS 『前前前世』『スパークル』歌詞一部加工抜粋)


           


話題になりすぎ、もはや宇宙現象の『君の名は。
今日観に行くの楽しみすぎるううううう!!!!!!!
観る前からすでに泣いてる。予告編で。あと、RADさんの歌。


f:id:lovingdream:20160912095233j:image              
https://goo.gl/images/YX5h2X



今日もしあわせ。たのしみ。だいすき。
みんなの今日もしあわせでありますように💓




愛と平和と笑顔と夢と🌍💓


コンタクトはコチラから*\(^o^)/*
Twitter:aaai_bonbon